オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月09日

こなから おでん 南青山 川辺徹登場!私とそっくりですか?

「こなから」という南青山にある「おでん」のお洒落な居酒屋さんで

川辺徹、兄貴と食べました!

ノービアノービオ南青山から徒1分です。

とても美味しかったし、ヘルシーでした。

また行きたいと思いました。

店のスタッフも親切で、とてもよい方々でした!

有難うございました!今後ともご近所さんということでよろしくお願い致します。

写真の一番右が取締役の稲田さんです!

こなから おでん 南青山 川辺徹登場!私とそっくりですか?

こなから おでん 南青山 川辺徹登場!私とそっくりですか?

こなから おでん 南青山 川辺徹登場!私とそっくりですか?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
オーダーウエディングドレス プチレダさん 麻布十番 
南青山 鳥政 焼き鳥丼 狭い店内はいつも超満員!
沖縄料理「海人」(うみんちゅ)大阪心斎橋本物の沖縄料理でした
滋養カレー試食会!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 オーダーウエディングドレス プチレダさん 麻布十番  (2009-07-03 16:49)
 南青山 鳥政 焼き鳥丼 狭い店内はいつも超満員! (2009-06-02 23:16)
 沖縄料理「海人」(うみんちゅ)大阪心斎橋本物の沖縄料理でした (2007-08-10 11:06)
 滋養カレー試食会! (2007-07-09 19:40)

Posted by tom at 09:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
なーーーんか楽しそう!!

いいかおしてるなーーー
Posted by 広田 at 2008年10月09日 11:38
広田さん!!


毎度!今度、東京でこのおでん屋にいこう~(^^)
Posted by tom at 2008年10月15日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。