オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月25日

南大江小学校、中央小学校に初めて勝ちました!

またまた、連日で雪の降る寒い中

南大江小学校で、現6年生の卒業試合大会がありました。

朝9時からプレーボールで

南大江さんは私の主審の中、2対1で中央さんに勝ちました。

その後、我が中大江は、南大江さん、中央さんと対戦し

なんと、2連勝いたしました!

これは私が監督をやりまして、初めてのことで、大変嬉しかったです。

エースのウエピーと雄介が良く投げてくれました!!

卒業する、6年生もヒットを打っていましたし、良い思い出になったと思います!!

南大江小学校、中央小学校に初めて勝ちました!



同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
中大江小学校 ソフトボール さよなら紅白戦
私にとっての最後の主催試合の結果
子供ソフトボール ミニ大会 大阪 大手前高校
大東市 子供ソフト大会 3位になりました!
子供ソフトボール 春季新人戦近畿大会 大阪狭山市
荒川博先生 バッティング講義 王貞治を発掘、育てた人物
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 中大江小学校 ソフトボール さよなら紅白戦 (2009-03-21 18:51)
 私にとっての最後の主催試合の結果 (2008-10-07 21:21)
 子供ソフトボール ミニ大会 大阪 大手前高校 (2008-09-27 10:06)
 大東市 子供ソフト大会 3位になりました! (2008-09-18 21:46)
 子供ソフトボール 春季新人戦近畿大会 大阪狭山市 (2008-03-15 19:45)
 荒川博先生 バッティング講義 王貞治を発掘、育てた人物 (2008-03-02 00:37)

この記事へのコメント
初勝利おめでとう!
みんな嬉しいそうなイイ笑顔やね!
嬉しそうな社長を見てオレも嬉しいです。
Posted by デニロー at 2008年02月26日 11:11
デニロー
コメント有難う!
やっぱり野球(ソフトボール)はええね。
おもろいわ。感動ですわ!
6年生が5名、5年生が9名この14名で試合をするのは
もうこれが最後だと思います。

だから、この写真を撮りたかったんです。

最後の最後で、勝ててほんと、良かったです。

3月からは現5年生と4年生で、新しいシーズンのスタートです。
3月9日からいきなり、新人戦の大会です。

また、デニローと一緒に野球がしたいね。
Posted by tom at 2008年02月26日 13:33
社長もエエ顔で写ってますね!
Posted by デニロー at 2008年02月26日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。