オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月19日

ジョージ・ネルソンのスピンドルクロック

今日も出張。いや~大変でした。クレイジー

日本橋浜町のホテル10時出発
        ↓
  地下鉄都営新宿線→ 市ケ谷駅乗り換→ 地下鉄南北線
      
  →11時 四ッ谷駅・・・大手量販店で商談。厳しい商談でした・・・
        ↓
   地下鉄南北線
        ↓
   13時 麻布十番駅 ネット系システム女性社長とランチ、美味しかった!
   
   14時   その社長の紹介で、ノービアノービオのブランド戦略化の相談に乗っていただく
          会社を紹介して頂きました。とても有意義な話し合いになりました!
        ↓
    地下鉄南北線→ 溜池山王駅で乗り換え→ 地下鉄銀座線
        
 →15時15分外苑前駅・・・・大手商社系の催事主催会社との商談。
        ↓
   地下鉄銀座線→渋谷駅でJR山手線→新宿駅→小田急線→新百合丘駅

 16時40分 新百合ヶ丘で親父の会社のフォーマルショップ販売員の面接。
         とても良い男性で、即、採用決定!!晴れ    
 ↓
    小田急線→町田駅乗り換え→JR横浜線→新横浜駅

  19時10分の新幹線に乗る→21時27分新大阪駅着。

超ハードな出張でした。

それぞれお会いした方々とも大事な商談で精神的にもハードでした。

荷物も重く、腰、背中が痛いです。でも充実した一日で、また新しいアイデアが生まれましたし

明日から面白い展開が開けます!!ニコニコ

移動の途中、途中でブログネタになるものも沢山ありました。

その一つ、外苑前で嬉しい発見がありました!

ノービアノービオのショップで使用してる壁掛け時計を売っている実店舗を発見しました!

私はネットでこの時計を買いましたので、実店舗があるとは知りませんでした。

おしゃれな時計で、お気に入りの時計です!

デザイナーはジョージネルソン(George Nelson)で、時計の名前は

スピンドルクロック(Spindle Clock)と言います!お洒落でしょ!

この時計を見に、お店に遊びに来てください!!スーツ


ジョージ・ネルソンのスピンドルクロック

ジョージ・ネルソンのスピンドルクロック


同じカテゴリー(出張)の記事画像
大阪星光学院53期&慶應の後輩が来店してくれた!
中国出張、大連のスーツ工場、上海のシャツ工場、勉強になった
富士山 写真 今年最高の富士山でした&佐伯君登場
ラペルピン 東京・南青山店で売れました!
あこがれの表参道をうろうろ 四谷の桜は華麗だった!
新宿進出しようかな。あの憧れ伊勢丹メンズ館が目の前に!
同じカテゴリー(出張)の記事
 大阪星光学院53期&慶應の後輩が来店してくれた! (2009-08-01 19:38)
 中国出張、大連のスーツ工場、上海のシャツ工場、勉強になった (2009-06-23 22:31)
 富士山 写真 今年最高の富士山でした&佐伯君登場 (2008-11-22 13:51)
 ラペルピン 東京・南青山店で売れました! (2008-09-24 21:52)
 あこがれの表参道をうろうろ 四谷の桜は華麗だった! (2008-03-28 23:48)
 新宿進出しようかな。あの憧れ伊勢丹メンズ館が目の前に! (2008-02-03 19:41)

Posted by tom at 01:02│Comments(3)出張
この記事へのトラックバック
ロペピクニックはジュングループというアパレル会社が誕生させたブランドです。
ロペピクニックの誕生【ロペピクニック-新品ワンピース・スカート通販】at 2007年07月25日 06:14
この記事へのコメント
おつかれのようですな。
社長は電車と徒歩があんまり好きではないですからね。
東京都内は車での移動は難しいですもんね。
Posted by デニロー at 2007年07月19日 11:19
デニロー!!!

毎度毎度!

晩御飯を一緒に食べたかったですが、誘う元気がなく、
すんませんでした。麻布十番もええとこでしたよ。
また、一緒に行きましょう!
美味しい焼肉屋もあるしな。
Posted by 川辺友之 at 2007年07月19日 20:04
海ノート有母親ト他皆サン呼デ..
Posted by miss aya at 2010年10月11日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。