オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2008年10月08日

ノービアノービオ南青山店に新スタッフ登場!美人です!

ノービアノービオ南青山店が7月4日にオープンして以来
お蔭様で、大変なご盛況を頂いております!!!

拍手

現在のスタッフも夜遅くまで残って頂き、大変でしたので

新人スタッフ「浅倉さん」に入社して頂き、本当に助かります!



浅倉さんは「フラワーアレンジメント」のプロですので、
今後、店内や店頭に花をアレンジしてもらったらと大いに期待をしております!

頑張りましょうね\(^o^)/

  


2008年09月22日

南青山店で接客販売応援入りました!満員御礼です!

アスコットタイ、と検索されてご来店されるお客様が

とても沢山いらっしゃいます。

9月20日も御幸毛織の生地でシングル2ボタンのフォーマルスーツを
オーダーで作られたお客様が、出来上がりの商品を取りに来られた
際に

アスコットタイも買っていただきました。

お二人でオートバイで颯爽といらっしゃいました。

襟が立ったスタンドカラーのシャツにボタンを外して
シャツの中にリング付きのアスコットタイをお召しになりました!!

結婚式のゲストとしてご出席されます。

記念に写真を撮らせていただき、許可を得て、掲載をさせて頂きました!




本日も、ノービアノービオ東京南青山店に
御来店の上、御買上げ頂きまして有難う御座いましたface02

今後共、何卒よろしく御願い申し上げます。




  


2008年07月16日

東京で一番の礼服屋を目指します!



ノービアノービオ、東京進出第一弾の南青山店、やっと完成しました!

オープン当初、どうも照明が暗く、納得していなかったのですが、

7月13日、やっと照明が全て付きました。夜も綺麗に表参道の片隅で光っているショップに
なりました。

下の写真、左が設計してくれた筒井先生。右が実の姉、高山尚子です。

高山尚子はウエディングドレスデザイナーで、このお店の2階で
クチュールメゾン「ヒサコタカヤマ」というオーダードレスショップをオープンします。

姉弟の初めてのコラボレーションです!頑張ります!!

皆様のご来店をお待ちしております!!



東京都港区南青山3-10-36
電話03-5775-2004

地図はこちら  


2008年07月05日

ついに南青山店オープン!まってました!

7月4日、ノービアノービオ南青山店がプレオープンしました!

感無量です。

千葉の柏市からご来店頂いたお客様は

「待ってたよ」と

嬉しかったですね。

13組のご来店
平日の熱い中、本当に有難うございました。

商品もまだまばらで、プライスもついていなく、バタバタした中で
忙しい一日でした。

開店にこぎつけることができたのも
皆様のお蔭さまでございます。

開店に駆けつけくれた、「西川先輩」大学の野球倶楽部の先輩です。


友人、家族、みんなに感謝を申し上げます。
2年前に亡くなった母も天国から応援してくれていると思います。

有難うございました。

私自身もっと頑張りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




東京店への地図
住所
東京都港区南青山3-10-36
電話は
03-5775-2004

  


2008年07月04日

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店オープン前日

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店が
いよいよ明日、7月4日プレオープンします!

今日も遅くまで、開店準備に精を出していました。

明日はまだ不足している備品を浅草橋のシモジマまで買いに行って
11時のオープンに間に合うように頑張ります。

今日は大阪の高瀬店長も応援に駆けつけてくれて、ほんと助かりました!!

高瀬店長さまさまでしたね~メロメロ

では、皆様、ご来店をお待ちしております!!!

地図はこちら!
東京都港区南青山3-10-36
http://www.novianovio.com/fs/novianovio/c/minami-aoyama




設計をして頂いた、筒井先生です!!


友達のショップ「クロックワールド」(夢ネット社)で買わせてもらった「掛け時計」です。
めちゃ、好評です。有難う!前田さん、辻社長!!


  


2008年06月30日

南青山店オープンまで、後5日!

ノービアノービオ、東京進出第一弾!

表参道駅より徒歩5分の南青山店オープンまで後、5日

7月4日が会員だけ特別ご招待の「プレオープン」

7月6日、日曜日がグランドオープンです!

店内改装も壁・クロスができてきました!

私は7月1日より、現場に入り、オープンまでみっちり、南青山店にはりつきます!

皆さん、どしどし、ご来店頂きますよう、お願いいたします!!


階段お洒落でしょ!





  


2008年05月31日

ノービアノービオ南青山店工事開始!

ノービアノービオの東京進出第一弾!

南青山店が7月4日にオープンすることになりました!!!拍手

それに向けて、準備がボチボチ始まっております。

今後、定期的にショップがどのように変わっていくかお知らせしていきます~





前の店はこんな感じでした