オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月20日

有閑倶楽部に衣装提供が決定しました!田口君が金髪の貴公子に

有閑倶楽部に衣装提供が決定しました!田口君が金髪の貴公子に

日本テレビ系で新ドラマ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」が、2007年10月16日から
放送スタートしますが、

そのドラマに衣装提供が決定しました!!!!拍手

その衣装とは、上記の写真の真っ白なロングタキシードです!

着る人はKAT―TUNの田口淳之介君!

田口君は、前のドラマ「花嫁のパパ」で出演していたのが記憶に新しいと思います。

石原さとみちゃんの恋人役で花嫁の父の時任三郎さんとやりやっていたのが
面白かったです。

さて、
新ドラマ「有閑倶楽部」は「一条ゆかり」さんの人気漫画が原作だそうです。
(読んだことがないので、よく分かりません・・・)
(最近、漫画の原作ドラマが多いですね・・・)

田口君はスウェーデン大使の息子・美童グランマニエ役を演じます。

あらすじは、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。

田口君は奇抜な金髪で登場しますが、予告編をTVで見て、なかなか決まっていて
かっこ良かったですね!

火曜日の22時はこれから、このドラマを見なくはいけないですね。
その時は仕事を切り上げて、自宅へ帰ります。


同じカテゴリー(衣装提供)の記事画像
ダンテ・カーバー 美味しんぼTVドラマ化 タキシード衣装提供
ドラマ 婚カツ 谷原章介さん タキシード衣装提供!
BOSS TVドラマ 津川雅彦にモーニングを衣装提供しました
アマルフィ 映画 佐藤浩市 タキシードを衣装提供しました!
のだめカンタービレ 映画化決定! 燕尾服 衣装提供
たみおのしあわせ オダギリジョー映画 燕尾服を提供しました
同じカテゴリー(衣装提供)の記事
 ダンテ・カーバー 美味しんぼTVドラマ化 タキシード衣装提供 (2009-07-09 15:12)
 ドラマ 婚カツ 谷原章介さん タキシード衣装提供! (2009-06-29 19:37)
 BOSS TVドラマ 津川雅彦にモーニングを衣装提供しました (2009-06-11 08:48)
 アマルフィ 映画 佐藤浩市 タキシードを衣装提供しました! (2009-06-06 16:55)
 のだめカンタービレ 映画化決定! 燕尾服 衣装提供 (2009-05-15 08:56)
 たみおのしあわせ オダギリジョー映画 燕尾服を提供しました (2008-04-17 20:39)

この記事へのトラックバック
ガクト整形疑惑 Gacktが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道したようです(;゜∀゜) てかこんな大々的に放送しな...
Gackt(ガクト)整形疑惑の真相を韓国メディアが暴いた!!【芸能人整形関連】at 2007年11月01日 19:24
この記事へのコメント
新ドラマ「有閑倶楽部」の予告をテレビで見ました。
採用され放映後に、実店舗に商品を見に来て頂けたら
嬉しい次第です。
ブログにコメント頂いてる事に先ほど気が尽きまして
頂いたコメントに、コメントで記載させて頂きましたので
よろしく御願い致します。      
                                   高瀬
Posted by at 2007年09月25日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。