オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月17日

たみおのしあわせ オダギリジョー映画 燕尾服を提供しました

「たみおのしあわせ」というオダギリジョー主役映画に衣裳提供をしました。

今年の夏に全国公開です。

オダギリジョーにエンビ服がぴったりあっていますね!

スタイルがいいから、よく似合うのですね。

最近では、新郎さんが燕尾服というのは珍しいですが、
まじめな感じがしていいですねメロメロ

はやく観たいです。DVDももちろん買います!
エンドロールに「NOVIA+NOVIO」ロゴがきっちり載っているそうなので!

このDVD宝物にします。

たみおのしあわせ オダギリジョー映画 燕尾服を提供しました




同じカテゴリー(衣装提供)の記事画像
ダンテ・カーバー 美味しんぼTVドラマ化 タキシード衣装提供
ドラマ 婚カツ 谷原章介さん タキシード衣装提供!
BOSS TVドラマ 津川雅彦にモーニングを衣装提供しました
アマルフィ 映画 佐藤浩市 タキシードを衣装提供しました!
のだめカンタービレ 映画化決定! 燕尾服 衣装提供
プロポーズ大作戦 ドレス タキシード 衣装提供しました!
同じカテゴリー(衣装提供)の記事
 ダンテ・カーバー 美味しんぼTVドラマ化 タキシード衣装提供 (2009-07-09 15:12)
 ドラマ 婚カツ 谷原章介さん タキシード衣装提供! (2009-06-29 19:37)
 BOSS TVドラマ 津川雅彦にモーニングを衣装提供しました (2009-06-11 08:48)
 アマルフィ 映画 佐藤浩市 タキシードを衣装提供しました! (2009-06-06 16:55)
 のだめカンタービレ 映画化決定! 燕尾服 衣装提供 (2009-05-15 08:56)
 プロポーズ大作戦 ドレス タキシード 衣装提供しました! (2008-03-27 00:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。