オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月06日

ヒロ寺平(ヒロT)さんの息子さん 寺平佳裕さん来社!

わが社の事務所のBGMはいつも、FM802です。

毎朝のDJはおなじみの「ヒロ寺平」。その息子さん(佳裕さん)が我が社へ営業に来てくれました!

佳裕(よしひろ)さんは人材紹介関係会社のR社の営業をされているのですが

23歳のさわやかな、礼儀正しい紳士な方でした!!

体格も大きく、すらっとスマートでハンサムな青年でした!!

もちろん、契約をさせて頂きました。今後、優秀な人材を紹介して頂くことを期待しております!

ヒロ寺平(ヒロT)さんの息子さん 寺平佳裕さん来社!

下はお父さん(ヒロ寺平さん)・・・顔の輪郭が似てますよね~ニコニコ


ヒロ寺平(ヒロT)さんの息子さん 寺平佳裕さん来社!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も新しい出会いがありました!縁に感謝です!
プチプチの1万個に1個、ハートの形のプチがあるって知ってた?
インターンシップ小川君と東大阪の「のらや」でランチ会議
大阪検定 大阪の教科書 公式テキスト
星光学院 同窓会 準備打ち合わせ
大阪星光学院 東京で同窓会 田中公平先輩 真田哲弥先輩
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も新しい出会いがありました!縁に感謝です! (2009-07-30 20:04)
 プチプチの1万個に1個、ハートの形のプチがあるって知ってた? (2009-06-18 20:06)
 インターンシップ小川君と東大阪の「のらや」でランチ会議 (2009-05-27 19:37)
 大阪検定 大阪の教科書 公式テキスト (2009-05-20 13:04)
 星光学院 同窓会 準備打ち合わせ (2009-05-12 12:54)
 大阪星光学院 東京で同窓会 田中公平先輩 真田哲弥先輩 (2008-12-01 10:15)

Posted by tom at 23:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。